関さんとsnakeの楽しい小田原ヨーヨー練習会

小田原ヨーヨー練習会のこととか色々

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!

どうも!ハイテンションのsnakeでぇぇぇぇす!

いやぁ遂にナインドラゴンズの兄弟「オーバースロー」発売されました

もう昨日の22時に速攻で購入しましたよ、そしてその後すぐ売り切れると思っていた

アニバーサリーボックスがまだ残っていたので購入しました!

内容が高田さんカラーのコウラエッジ、ループ2020(RC1)2個(スペーサー以外高田さんセッティング)、現行2020のスペーサー(これを使うと高田さんセッティングになる)

フィストサルードループストリングライトホワイト、高田さん、エヴァンさんのサイン

ポストカード、オリジナルステッカーが入っています!

これだけ入って値段が一万円なのはかなり安い!

今回の目玉であるコウラエッジは日本では販売されておらず海外のオンラインヨーヨーショップのみでの販売でしたがアニバーサリーボックス限定で日本に入荷されました

恐らく今後の入荷はないと思うので買うなら今がチャンス!

同じくオーバースローもアニバーサリーボックスと一緒に入荷してきました

このヨーヨーを私が何故ナインドラゴンズの兄弟と言っているのかというとナインドラゴンズの「シェル」というパーツが使われていてこの薄いシェルに厚い金属リムを

はめ込み、外側にパワーがいくようになっています。

このオーバースローは直径が大きいのでパフォーマンスなんかにはいいと思いますが

ボディがかなり薄いので強い衝撃を与えると割れてしまう可能性があるので5A、3Aでの使用は個人的におすすめしません

ナインドラゴンズのパーツを使っていますが互換性はないためシェルの交換などは自己責任でやりましょう!

さて、次回の小田原ヨーヨー練習会は4月28日、小田原市民交流センターUMEKO会議室7、12時~17時でお待ちしております!