関さんとsnakeの楽しい小田原ヨーヨー練習会

小田原ヨーヨー練習会のこととか色々

小田原ヨーヨー練習会初のパフォーマンス

最近忙しくて更新できていなかったけど久しぶりに書けました!

今日は小田原ヨーヨー練習会初のパフォーマンスをやってきました!

ヨーヨープレイヤーではない一般の方へのパフォーマンスは新鮮でとても面白く

勉強になりました。

僕は今回4Aでのパフォーマンスとマイクパフォーマンスをやりましたがなかなか難しいですね。

ヨーヨーをいかにわかりやすく知らない人に伝えるかをアドリブのみでやるのはかなりしんどかったです。

関さんの1Aから始まりヒロキ君の2A、僕の4A、最後にトッキーの引き戻しパフォーマンスと全て無事終わり、舞台を降りた後に見てくれた方から様々なお褒めの言葉をいただき、さらにはご縁があればとパフォーマンスの提案もいただきパフォーマンスをやってよかったとつくづく実感しました。

もしまたこういったパフォーマンス参加の案件があり次第積極的に参加していこうと思ってます。