関さんとsnakeの楽しい小田原ヨーヨー練習会

小田原ヨーヨー練習会のこととか色々

制作終了ぉぉぉぉぉぉぉぉ!

うぃぃぃぃぃす!どうもぉぉぉぉsnakeでぇぇぇぇす

新しく小田原ヨーヨー練習会で入り口にはるポスターを制作していたんですがPC操作に慣れてない上にWordの使い方もいまいちで時間がかかってしまった(Wordでポスターを作ってます)今回は通常のポスターの他に当練習会に置いている

サンプルのメーカーのロゴをまとめたものを作成しポスターと一緒に出す予定です

なぜそんなものを出すのかというと小田原ヨーヨー練習会の会場である「小田原市民交流センターUMEKO」には小田原ヨーヨー練習会以外にも展示会や講習会などが行われていて廊下を行き来する人がいます

その中でもヨーヨーの練習会はそういった方からかなり不思議な目で見られます(僕の知る限り他で趣味の練習会を開いてるグループがない)そんな不思議な人たちはどんなグループなんだろう?何をしているんだろう?と思ったとき見るのがポスターなんですよ

現に練習会を開いているとき中が気になった人がポスターを見て僕や副主催が呼ばれ今のヨーヨーについて簡単な説明をすることもあります!

そういうこともあり今回のポスターはヨーヨーを知らない人にさらに興味をもってもらうためにメーカーをまとめたポスターを作りました!

気になる方は是非小田原ヨーヨー練習会に遊びに来てください!

2月3日.12時~17時.小田原市民交流センターUMEKO、会議室7でお待ちしております!